Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

LEAP Motionを注文した

LEAP Motionなる入力デバイスの予約注文が始まったとのこと。
デモムービーを見たところ、すんごく欲しくなってしまったので予約注文してしまった。
ここで注文できる。
なんでも従来の入力デバイスよりも遥かに精度が高いそうな。
引き落としは発送されるまで行われないとのことなので、前もって入金をすませておきたい。
支払いにはクレカが使える。
FedEX Groundをとりあえず選んだけれど、国際便だとInternational Shippingを選んだほうがよかったのかな?
とりあえずサポートにMailしてみます。
では。

      • -

追記:スペルミスを戻した

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?