Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

傲慢になるぞ

とある歓迎会でボロクソになったのでこれは傲慢になるしかない(良い意味で)。

曰く私には傲慢さが足りない、分かりにくいなら分かりにくいのはお前のせいだという態度が足りない。 もっと傲慢になるべきだと思った。プログラマの美徳。

自分が悪いという態度をこれまではとっていたが、もはやこれまでの自分ではない。 公然と刃向かうのが却って皆の為になるというものだ。

www.youtube.com

傲慢な様子

自分に足りていないのは傲慢さだと言われて思わず膝を叩いた。傲慢は自分に欠けた資質の一つだ。 われわれはgentleでpoliteなので

そのつもりでいくぞ

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?