Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

歯磨き粉チューブの口にカピカピのがくっつく

許せねえ 売り上げの数パーセントはここなわけでしょ、絶対に損させようとしているな

それはまあギリギリ許すとして 口にカピカピのがくっついているわけだから口が閉まらない、そんなのではうっかり圧力によって内容物がなんかどうにかなるかもしれないわけだ

きっちり閉まらないのはとにかくストレスで、自分はそういうのが許せない、ただ同時に怠惰でもあるので、毎回水のように静かに憤慨しつつそのまま雑に閉めている

カチッとは言わない

id:miki_bene id:hatz48

あとはよろしく

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?