Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

やるとよさそうなこと

友達増やす 友達ほしい、京都に住んでるんですがあまり友達いない、ネットの知り合いはいるけどあまり交流ないので飲みでもなんでも誘ってください、ピザ屋でバイトしていたときの話とかできます

部屋が汚い 部屋掃除したいけどマットレス立てかけてあって迫力ある、いい加減捨てたい

人を信頼する なんか人を信じきれないんすよね、俺が悪いんですがなんか一歩構えた位置から接してしまう 僕はこれ嫌い 本当はやりたくないし嫌い でもなんかそう接してしまう

酒を飲む 俺は朝起きられないけど、飲んでも飲まなくても同じ気がする、誰も助けてはくれないのだから好きにする

自信を持つ 自信がないと困る、何もできなくなる、マウント取ってくる奴とか生存バイアスで過酷なこと考える人いるけど気にしない、俺は素敵だし、生きる価値もあるし、お前がいてよかったといえる世の中に生きていると信じたい

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?