Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

これがほしい(2月)

ほしい

マグカップ(パラティッシ)

有名なやつ 気分も明るくなりそう。 ほしい

www.arabiajapan.jp

模様が好き。

皿(ティーマ ハニー)

特に何の変哲もない皿。色がかわいい。元気になりそう。ほしい

www.iittala.jp

ほしいけど、上に載るのは独身会社員男性謹製の雑なスパゲティ。

おっきめの籐かごのごみばこ

今使ってるやつは11Lのやつなのだけれど、小さくて在宅勤務しているとすぐ埋まってしまう。大きめにしようかなと思っている。実家には大きな籐かごのごみばこがあって便利そうだった。

その一方で、TOWNEWも良いなと思っている。

良い匂いがするキャンドル

フドブワとか良いにおいがしそうなので欲しいとおもっているけれど、価格がすさまじいので手を出せずにいる。

がんばっておカネを稼ごう。

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?