Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Macがもらえるらしいので

MacBook Air 11インチ欲しい! そりゃあ欲しいよ。だってマカーだものね、貰ったらすぐに痛くするよね、うん。 持ち運びに便利なんだろうなあ

アニメーターさまさま

Read this:title驚くべきことに日本の対外収入の大きな部分をアニメ産業が担っている。 しかしその仕事に従事するアニメーターの扱いがひどすぎる、という本物からの生の声。 それこそ有名企業並みの扱いを受けてもいいと思うわけだが、アニメーターはフリー…

小春日和

最近ガラス越しに伝わってくる陽の強さが日に日に増しているのが感じられる。 ガラス越しであるが故の物であるのは当然なのだが、春はすぐそばに居るらしい。 もっとも、僕には春の居場所がわからないのだ。さて、佐賀県の県庁で人が亡くなったと伝え聞いた…

ギターを買ってきた。

ベースアンプを買うぞーと意気込んでいたが、どうやら浮気した模様。 早速島村楽器に行って買ってきてしまった。 細いギターだが好みの音がする。大好き。 写真を貼れないのが残念だが近日中に。

やあ。初めての人ははじめまして。

はてなのほうが見やすいなと思って引っ越してきた。 もう遅いから寝ることにする。 Twitterとかもよろしく。 Vivre c'est aimer Aimer c'est comprendre Comprendre c'est partager Partager c'est donner Donner c'est aimer Aimer c'est vivre

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?