Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

イッセイミヤケの服買った

かっこいい服ゲットした

もうすぐ春ということで春服をゲットした.大阪のイッセイミヤケで購入した.ことファッションにかんしては何もわからないので元々カノの指導を受けている.

一瞬ベルベットに見えるがプリーツ加工されているポリエステル素材で,サラッとしていて涼しい.実際の色はにぶい水色といったところ. あまり青系統の色は似合わないと思っていたが割と似合ったのでよかった.ジャケットは全般的に似合うのでなんとかなったという感じ. そしてこのプリーツ素材は洗濯機で手洗いモードにしてエマールをぶちこめば雑に洗うことができて,乾燥機を使わずにハンガーとかにかけていればすぐ乾く便利なやつで,実用性が高い. 無精な独身会社員男性にお似合いの気楽さ.

ついでにネイビーのスタンドカラーシャツも購入した.これはInstagramのリンクを辿ると見ることができる.スタンドカラーシャツどうなのと思っていたがけっこう似合うことがわかったので積極採用していきたい.これは普通に洗うとめちゃくちゃになりそうなのでおとなしくクリーニングすると思う.白洋舎にぶちこむ.

かっこいいのは良いのだけれど値段もかっこよくて,あわせて7万円くらいになってしまった.がんばりましょう

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?