Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

#チームにゃんこショッピング 2019Autumn

チームにゃんこショッピングのお時間です。服を買いにid:Pasta-Kid:nyanco15id:side_tanaid:kazuhi_raと竜王アウトレットモールに行ってきました。

ビームス 15444円

ややオーバーサイズな服が似合うらしいことがわかってきたので、今後もその路線で行くことになった。うかつにカレーうどんを食べられない。

  • 帽子
  • ボトムス
  • トップス

f:id:Windymelt:20190923220800j:plain

コーチ 14094円

財布がボロボロだったので購入することに。偶然にも70%オフとかになってて意味不明。店がめっちゃ混んでいて、なにがなんだかわからない。

  • 財布

MHL 11880円

id:kazuhi_raイチオシのブランド。なお本人は興奮して爆買いしていた。店員に「これ本当にこんな値段でいいんですか!?」とキラキラしながら尋ねていたので、良かったね。

当職の服は秋らしいシャツになった。ワンサイズ大きい。けっこう薄手だがけっこう暖かい。

  • トップス

f:id:Windymelt:20190923220503j:plain

BROOKS BROTHERS 9180円

オックスフォードシャツ見てみようということで見に行った。紫のものと緑のものとがあり、試着してみたところどっちも良さそうだったが紫が良かったのでこれにした。 生地がやたら良いのが一目で分かってお得。ボタンダウン。

その後家でインスタライブでファッションショーをしたが、「高いイタ飯屋の店員」と言われたのが面白かった。褒めてんのかけなしてんのか。あと腹が出てきたのがバレるので適度に運動しようと思った。

  • トップス

f:id:Windymelt:20190923221124j:plain

合計 50598円。震えて眠りましょう。

かずひらくんに「下着のシャツどうしてる」という話をしたところエアリズム一択とのことだった。良さそう。

よかったですね。

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?