Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

MT-03にスクリーンとハンカバ装着

刮目せよ!

f:id:Windymelt:20181125182912j:plainf:id:Windymelt:20181125182852j:plain
かっこいい

プーチのスクリーンを買ったので装着したぞ.

特にコツなんてものは不要だったが,手持ちの工具で対応できた.まずMT-03のアタマに金属フレームを取り付け,その上からスクリーンを取り付ける仕組みだった. 基本的にヘックスレンチがあれば良い.ボルトは上からカバーがかかる構造になっている.

ところでナイロンワッシャー(写真では下部分のボルトと共締めする)が1つ足りなかったんだけど・・・まあええか!検品なにやってんだ

そしてコミネのハンドルカバーも装着したぞ.

f:id:Windymelt:20181125183434j:plain
なんとなくダサいと普通の境界線にいる感じ

アクセントカラー(勝手に設定した)のオレンジに合わせてハンドルカバーを買ったので,まあまあマッチしている.というか色が付いてる部品はこれくらいしか無いのだが・・・

外観は新聞配達の原付に近しい感じになってしまったが,寒さに耐える為なら仕方がない・・・ ツアラー風ということでここはひとつ(ツアラーなのか?).

この後走ろうかと思ったが普通に寒くて怖気付いて終わった.よかったですね.

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?