Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

電子レンジの加熱時間をワット数をまたいで計算するツールをReactで書いた

f:id:Windymelt:20200103005857p:plain

www.3qe.us

完全に自分用ツールです。家の電子レンジが600Wなのですが、コンビニでお弁当を買って温めようとすると500W分の時間しか書かれてないわけです。このまま500W向けの時間で加熱するとアツアツになりすぎてしまいます。何度も口の中をやけどしながら、僕は計算ツールの作成を胸に誓ったのでした。

~月日は過ぎ~

そういえばReactってやつをちょっと練習してみるか、というわけでReact+TSの一般的な構成でこのツールを書きました。みてくれはBootstrapでええやろ、という感じです。なのでちゃんとレスポンシブになっています。良かったですね。今は面倒なのでやっていませんが、金に困ったら広告を貼ろうと思います。

リポジトリもあります。

github.com

こういう機能を付けてくれ!とかあったらP-R大歓迎です。

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?