Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

いづうの鯖棒寿司食べた

同僚がいづうに行ってて、うらやましい~ゆるせねぇと思ったので自分も行ってきた。

祇園四条で地下鉄を降りててくてく歩いた。四条通りはあいかわらず賑わっていたけど、往年の混雑は薄れて、ちょっと生命力が落ちてる感じがしてしっとりした気持ちになった。

f:id:Windymelt:20211011000611p:plain
鯖の寿司と鯛の寿司

いづうはクレカが使えるのでうれしい。うれしいけどお値段も高級なので、まあまあ覚悟は必要。

X-E4もってけば良かったけど、いきなりデジイチで撮影するのもなんかな、と思って、結局iPadで撮影した。

久々に祇園まわりをうろついたけど、静かで良いところだな、ということを再確認した。

その後はスタバに行ってデカフェを飲んで帰ってきた。何食べても最終的にスタバでコーヒー飲む暮らしが定着している。

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?