Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

シェービングクリーム(PRORASO)買った

普段薬局で買っているやつを切らしたのだけれど、毎回空き缶が出るのでなんとかしたいと思っていたので、別のやつに買い替えることにした。剃刀派なので。

前ネットで見て良さげだったのでこれを買うことにした。よくあるスプレー型のやつではなくチューブ型で、自分で泡立てて使うタイプ。泡立ちは非常に良いが、もともとはシェービング用のブラシで泡立てるもの。ちょっとそこまでは手が出ないのでいったんクリームだけ。

サンダルウッドの香りがしてとても良い。もちろんシェービングクリームとしての性能も良くてなめらかに剃れる。思っていたよりもデカかったのでちょっとお得な気持ちになった。

このシリーズは他にもいくつか香りのバリエーションがあり、それぞれ敏感肌用とかの立ち位置が割り振られている。

シェービンググッズもコスメ的な沼がある。

PRORASOupperhouse.co.jp

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?