Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

要精密検査

前回

blog.3qe.us

人間ドックの結果が返ってきたのだけれど、たくさん文字が書かれていて、精密検査しなければならなかった。

  • 赤血球多すぎワロタ
    • これは毎年言われてる
  • 脂質の代謝がなんかおかしい
  • 糖の代謝がなんかおかしい
    • おっちゃんやん
  • 心電図なんかおかしい
    • 不完全?右脚?ブロック?
    • 心臓にも脚があるのか……
    • さっきネットで調べたら右はまぁそんなに問題ないことが多いっぽい
  • A/G比(アルブミン?とグロブリン?の比率)がなんか高すぎる
  • 脾臓が腫れてる
    • なんか左の脇腹痛いな~親父も爺ちゃんも胆嚢切ってるし胆嚢かな~と思ってたら違ってた
    • 胆嚢は左だと思ってたけど全然嘘で、胆嚢があるのは右の脇腹だった(アホ)
  • なんか微妙に蛋白尿出てるよ、ついでに右の腎臓に嚢胞あるよ

というわけでまた人間ドック受けた施設に行かなければならなくなった。ちなみにバリウムで苦しまされた割には胃は全然大丈夫だった。

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?