Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

かつてあったことという重力圏からの脱出/信号強度の低下/希望

寝てると身体が痛くなりませんか 俺はなります

ベッドに入った時はどうもないですね 不思議

痛いといえば顎なんてのもあります さいきん右顎がやばい もしや取れるんでは

ブラック★ロックシューター久しぶりに聴きますね 変な声出た 元気になってきた

突然ですがこれ10年以上前の曲ですね 曲は歳を取りませんが人は取る できたての曲を10年かけて聴いている状態ですね 10光年ってどのくらいなんでしょう  

僕の10光年はさみしい10光年でした 夜の帳にイオンの明かりをばらまきながら飛んでゆく鉄かご 真空電波が光を伝ってハートビートを励起する もう重力圏から抜けた アンテナの向きが分からなくて過去と交信できない

脱線しましたね 

空が青いなって思うことが増えたんですよ 星の明るさに目を細めることがあるんですね いいじゃんって なら過去も未来も引き受けたくなりませんか

信じるべき希望が受像できない世の中だと思うんですね 怒りのE層です 不安だと思うんですよ あなたもわたしも でも独りじゃないし、絶望じゃないんです やっていきましょう

何の説明もしませんでしたが感情の軌道変換なんてこんなものじゃないでしょうか

沖縄の平和記念公園の話はまたします

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?