Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

OperaでTwitterが表示できないよぉ

困っちゃったなあ。
ここ数週間クライアントを利用していたもんで、すっかりWebから操作することはなかったんだけれど、それでも全く利用しないわけじゃないから、そういう時に自分のブラウザで正しくサイトが見れないとなると、ユーザーが感じるストレスはひとしおだと思うんだ。
僕はOperaを使っていて、それにマウスジェスチャをペンタブ併用で猛スピードなネットサーフィンを楽しんでいる。
ところがどっこい、Twitterが開けないときたもんだから、嫌な顔でSafariとかを立ち上げることになる。ひどい。

世の中のOperaのシェアは結構なもんだと思う。それにもかかわらず、こういう巨大なユーザを抱えるサイトだったりサービスが、メジャーなブラウザを無視していいもんだろうか。*1個人的に最強だと信じているOpera。たまにフリーズするしバグ多いし重いけど、それでも僕はOperaを愛しているのさ。
だから頼むよ、なんとかしてよTwitterの中の人!!

*1:他の人でも、OperaTwitterが動かない、といった声がある。だから僕の不具合ではないようだ

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?