Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

もっとワクワクできるようなアシタが来るのなら、すぐにでも寝るのに。アシタは退屈で、面倒だ。今すぐに来てほしいアシタがないから寝ない。なんか後ろ向きに歩いてるみたい。キョーも大したことなかった。大したものを見出すのがダルい、みたいな。本当はあるかもしれないんだよ?でも見出さなきゃならない一日なんか、結局モノクロな味付けの一日なんじゃん、みたいな

アタシが幸せそうにしているアシタが想像できない、みたいな

自分が生み出したものに、満足できないけど、努力するための助走が死んでる、みたいな

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?