Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

マッサージ行ってきた

身体がバキバキで、体調が悪いとメンタルも終わっていくなと思ったので、Google Mapで適当に整体とかマッサージで検索してなんとかしようという境地に達した。

さて、自分は整体とかは好きなのだけれどあの界隈には○○法で元気いっぱい、みたいな謎の疑似科学概念がよく登場して、もにょもにょした気持ちになりがちなので、そういうのをあまり前面に押し出していないやつを選んだ。

行ったのは近所にあるお店で、ネットでも予約できるし、非常に落ち着いた雰囲気だったので良かった。とにかく最強の施術を受けたかったので90分コースにしてなんとかしてもらった。マッサージオイルの香りがうっすらしていて心地良かった。 今回は初回なのでカウンセリングの紙に疲れている箇所といったデータをちょろっと書いた。

体験は非常に良かったし、結果として元気になった気がするので、定期的に行こうと思った。他人に自分の身体を預けてなんとかしてもらう、みたいなプリミティブな体験が精神的にも良いと思う。一人暮らしだと、ボディケアは一番最後になりがちで、体調を崩すと助けてもらえないので、ちまちまマッサージとか温泉とか行くのが良いと思う。もうアラサーなので…………

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?