Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

Factorioクリアした

今までクリアせずに放置ということがしょっちゅうだったので,今回こそは衛星(クリア条件)を打ち上げるぞと意気込み,ずっとやり続けてようやくクリア。

久々に何かを達成できたので嬉しい。粘り強く何かをやって達成するという貴重な体験ができた。ゲームだけど。

ところでFactorioやる過程でデスクに貼り付きまくっていたところ腰がめちゃくちゃ痛くなったり肩凝りになったりした。これは使っている椅子が適当なやつで長時間座ることを想定していないため。そういうわけでIYHし,ゲーミングチェアを購入してしまった。

とはいえゲーミングチェア到着前にクリアしてしまったのだが,長時間座れるということで家で何かプログラミングする,という行為の敷居が下がってうれしい,ということにしておこう。座り心地が良ければ自然と座ろうとするだろうし,じっとやるような何かが捗るはずだ。

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?