Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

マサワダ航空祭2020

この記事はmasawada Advent Calendar 2020の16日目の記事です。

昨日の記事はid:Pasta-Kさんによる,世界的に有名なあの人による,動画メッセージでした.コロナ禍でも子供たち,そして我々に夢をくれる,とてもありがたいお方ですね.

さて,今回は動画でアドベントカレンダーチャレンジしていこうと思います.この動画をご覧ください.


M for Masawada

FAQ

  • どこで撮影したの?
    • グル……ジョージア近郊で撮影しました.ちなみに飛んでいるのは仏軍機です.大丈夫なんでしょうか.シミュレータなので良しとしましょう.
  • 飛んでるのは何?
    • M-2000Cです.非武装です.
  • どうやったらスモークが出せるの?
    • 航空機にタスクをアサインしない
    • スモークポッドが搭載できる航空機を選ぶ
      • 勝手に出ることはありません
    • ウェイポイントアクションでスモークを出す指示を出す
  • なんでM-2000Cなの?
    • 良いかなと思った
    • MasawadaのMだし……
  • 使ったソフト
    • DCS World Steam Edition
    • Adobe Premiere 2020 / AfterEffects 2020
    • VOICEROID2 結月ゆかり

よかったですね

よかったですね.明日はid:papixさんです!!!

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?