Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

ウブ

(NSFW)

DJイベントにいる

TLがラブホの話をしていてびっくりして血圧が上がる

みんなふぁぼりすぎ

DJイベントが終わったので帰宅した

このへんで他人のいちゃいちゃ性生活匂わせツイートが流れてきて血圧が上がる

詠唱開始

法令遵守

sha256に痛みはないので脅迫不成立

大学で暮らしていたころは「まあ暮らしてればセックスするでしょ」くらいに思っていたけどソロになってから久しく時間が経ち,他人の性生活でダメージを受ける脆弱な人間性になってしまった。

俺はいつからこうなってしまったんだ…….でもこういうことをごちゃごちゃ言うのが人生だし生きた証。全て満たされた人間の文章はクソつまらんと思うわけですよ。 ちょっとひねくれている人間のほうが文章は面白い。でももう少しモテたいのでチマチマおしゃれをしたり,話し方に気を付けたりするんだよ。

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?