Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

日記

日記書くと目が覚めてきて良くない

早く寝たい気持ちはある

コードを動かしたい気持ちはもっとある

T6N

電子工作した

ワンタイムパスワードを生成する機械を作っていて、そのサーバー部を書いていた。動くようにはなったけどドキュメントをよく読まなかったから長く苦しんだ。同じ結果のために単に時間を浪費した。後から考えるとバカみたいで、とにかく後悔している。次からはライブラリのドキュメントをよく読んでから書き始めたい。

後輩とご飯に行った

久しぶりに人と夕飯を食べられてよかった。帰りにスポーツ用品店に一緒に行ったけど、僕は無いスリッパを探して諦めて帰ったのでもう帰ったのかと心配された。申し訳ない気持ち。

アイマスクと耳栓買った

寝る環境に投資していきたい。アイマスクは持ってるけど、目に当たって痛いので改めた。

ついでに乾燥防止の目薬も買った。とにかく生活をよくしていきたい。

じっとしていられない

寝たいけど精神が静かにならなくて起きてしまう。そのうち居ても立っても居られなくてスマホをいじってしまう。とにかくじっとしているのが嫌いそう。集中力無い方なのでそういう要因もありそう。社会生活は営めているのでADHDではないとおもう。小学校ではマイペースだが落ち着きがないと言われまくったのでどうにもならなさがある。

ほか

普通の人は寝る時布団の上でどうやって寝てるのか気になる、何もしなかったら勝手に寝るわけ?

じゃあね〜ピロシキ〜🤘

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?