Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

短句:「何が言いたいかというと」

さっき「何が言いたいかというと」という言葉を使った。

簡単に自分と意見とその導入をうまく接続できて便利だしこれからも使っていきたい。

世の中にはたくさんの便利な言葉があるけれど、それを知らない人は言葉の恩恵に与れない。読めない人は不幸だが、書けない人も不幸だと思った。読めても書けるわけではない。読むという事は自分に対する働き掛けだけれど、書くという事は社会に対する働き掛けだ。書けば社会は変えられる。

サークルが作るコンピレーションアルバムの収録に行った。雨は重く、空は黒かった。山奥の人気のないスタジオの一部屋に明かりが灯り、防音のドアの中で談笑する。僕らはまさに旅人であった。

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?